FC2ブログ
色々~値下げしました!
MOTIZO!のセール!
宜しくお願いします
スポンサーサイト



前は何時?誰の作ったんでしょう??・・・・
車種はなんだっったっけ?
ん~ん・・・・・思いだせん・・・


・・5分経過・・・

こう言う時にはぁ~HPが約に立ちますね!
http://www.motizo.jp/newpage29.html
一発確認!
超最近にハイゼット用~
そしてその前は~2008年にノア用作ってますね!
そう思うと~年に1台ペースか・・・・
まあ~良し

今回も出来はまあまぁ~・・・ん~かな・・
CIMG6005.jpg
悪くはないけど~仕込みをしてたにもかかわらず~丸一日使ってしまいました・・・
正直に確実に腕は落ちてますねぇ~・・・
ああぁ~・・・
なんかぁ~こうぅ~・・・
作りたくて~萌えるネタないかなぁ~・・・
この前~手放したボートですぅ~
まず~商品説明から見てください~

supurattsyu.jpg
15万スタート 即決30万

商品説明

ボート釣りに憧れ~購入(中古で)しましたが、乗る機会が殆どないので手放す事にしました。
現在、谷川の陸置で保管しています。
保管場所はマリーナではなくセルフ的な所ですのでボートの現物確認はご自由に出来るかと思います。日時が合えば私も同行可能ですが~なにぶん仕事、釣りに忙しいので~合えばでお願いします!

ボートの状態、注意事項は出来るだけ明確に記載していきますので~お間違いの無いようによ~くご確認ください!

● 下記にボートの状態は、約半年前に確認した状態です。現在は・・・まぁ~そんなに変わりないとは思いますが・・

● ボート本体、もちろん船台付きです。

● エンジンはトーハツの40ps(2スト)見た目のわりと調子いいです。ヘッドの中はなぜか綺麗です。凪ならカナリスピード出ます(確か28ノットくらい出たような?)

● 補機は★付属しません★

● 船舶検査は次中間です。まだ丸1年以上のこってると思います。また検査書で確認、追記いたします。

● ハンドル激重です。ステアリングワイヤー交換時期です。

● イケス付き

● 燃料タンク2個付き

● 魚群探知機無しです。

● 船体は年式相応だと思います。傷とか無数にあり
ますが~大きなダメージはないです。

● トレーラーのタイヤが1個パンクしてます(現状渡しです)

● 試乗は基本的に出来ません。
パンクのタイヤは空気を入れると2~3ヶ月持ちますので(パンクではなくバルブだけかも?)空気入れ持ってくと引っ張れます。
一応、タイヤが完全に潰れないよう!フレームにかませしてます。
後はヒッチの付いた車があれば下ろせますね・・
角2インチに合うブラケットはありますので、よければ差し上げます!


また気がついた事があれば追記します。宜しくお願いします。 


(2010年 1月 21日 7時 26分 追加)

オークション以外でも色々と声をかけていますが、基本、オークション優先で考えています。
オークション落札後で現物確認後のキャンセルもある程度仕方ないと考えていますが、キャンセル時にかかるこちらの出品料の3000円は頂きます。



(2010年 1月 21日 7時 32分 追加)

基本~お金の交渉は苦手ですので・・・
即決はオークション記載でお願いします。

● 補機ブラケットはアルミのあつらえ物が付いています。




(2010年 1月 21日 7時 40分 追加)

船体の寸法は実測しないと分かりませんが~おそらく、ニッサンPW600TKと言うボートと全く同じ形状ですので、長さ 5,37m 幅 1,79m 深さ 0,89mで間違いないと思います。



(2010年 1月 23日 10時 04分 追加)
● お金さえ払えば(年間6万円くらい)継続係留は可能だと思います。










商品説明は以上!
↓ここからが質問蘭です~



1ページ中 1ページ目を表示 (質問合計:8件)

質問一覧
質問1 投稿者:one・・・・・ / 評価:122 (評価の詳細)
1月 19日 12時 32分

はじめまして。継続係留は可能ですか?できる場合の費用は幾ら位ですか?よろしくです。

回答
1月 19日 21時 45分

私は、その場所にボート保管しないので継続出来ると思います。費用は年間6万円位だと思います。


質問2 投稿者:n_y・・・・ / 評価:54 (評価の詳細)
1月 20日 20時 2分

現物確認したいのですが。どうすればいいですか?

回答
1月 21日 7時 16分

おはようございます。この質問欄にメルアドを掲載してくだされば(オークションにはメルアドはのらないようにします)地図(場所)を添付します。門も無いところですので誰でも見れますので、ご自由にどうぞ。


質問3 投稿者:mi・・・・/ 評価:169 (評価の詳細)
1月 20日 23時 42分

こんにちは。m・・・7@yahoo.co.jpに直接メール下さい。よろしくお願いします。

この質問にはまだ回答していません。



質問4 投稿者:n_y・・・・/ 評価:54 (評価の詳細)
1月 21日 9時 30分

n_・・・0@yahoo.co.jp もしくは、携帯アドレスの j・・・・・・・・・.ne.jp携帯の番号も載せておきます。 09・・・・・・です。

この質問にはまだ回答していません。



質問5 投稿者:n_y・・・・・ / 評価:54 (評価の詳細)
1月 22日 17時 57分

本日、現物確認してきました。お電話しようか迷いましたが、やめときました。魚群探知機が無いとのことですが、付いていないのですか?もしくわ、取り外すのですか?あと、補助エンジンは付けてはもらえないのですか?

回答
1月 23日 9時 48分

魚探は釣行のとき、仮に取り付けたりと簡易にしてました。現在は取り付いていません。補機は希望即決してくだされば差し上げようと今決めました!でも検査上は今現在3.5psとなってるはずですので登録のしなおしが必要だと思います。


質問6 投稿者:tj・・・・ / 評価:61 (評価の詳細)
1月 22日 20時 42分

現物確認をしたいと考えています場所をメールお願いします宛名 ・・・azu・・n@yahoo.co.jp

この質問にはまだ回答していません。



質問7 投稿者:ca・・・・・/ 評価:326 (評価の詳細)
1月 23日 22時 48分

年間保管料今年の分は支払済みですか?何月に一括支払いするのですか?名義変更等の書類や船検備品等も付属してるのでしょうか?宜しくです。

回答
1月 24日 10時 8分

当然~今年の分は今からの支払いになります。世の中そんなに甘くはないですね!確かもうソロソロ支払い時期です。逆に取引中に年契約が来た場合は、かんだ月分を5000円単位でコチラで見る形となります。書類は勿論当たり前に付属します。なくても私の名義ですので再発行可能です。船検はライフジャケット以外は付属します。(たしかライフも2個くらいはのせてたと思います)済みません、仕事が忙しく~全く乗ってませんでしたので不明確な事が多くて・・・


質問8 投稿者:mk・・・・・/ 評価:117 (評価の詳細)
1月 24日 5時 26分

乗船人数何人ですか。

回答
1月 24日 10時 11分

長い事乗ってないのと~興味がない部分でしたので不明確ですが操縦士入れて6人だったと思います。でも~サイズ的には~釣りだと4人が限界と思いますよ!まぁ~島にでも渡るだけなら~6人でも余裕かな?!!


結構~イイ質問してきてるでしょ・・・
キッチっと答えようとは思ったんですがぁ~
でもぉ~ヤヤコイのとはかかわりたくなかったので~
そのまま答えました・・・
大人気ないとは少し反省してますけど~良かったと思ってます!
結果~良い方に落札されました(^_^;)





春に向けての準備開始!
今期はクイントレックストレジャーを乗るのでぇ~
トレーラーもシーマリンのST-34Bを新調しちゃいました
購入したのは勿論!組み立てキットです~
非常に面倒なんですが~今~組み立て中です~

まずはホーシングから~
CIMG5345_20100223161950.jpg

とっ、いきなり?・・・・
あの~・・・ナット締めこんでもアンバランスに隙間が残るんですけど・・・
CIMG5339.jpg
さらやから??これってこんなもん?(知ってる人いてたら教えて)

ホイールの事ですけど・・タイヤのメーカー見る限り
CIMG5341_20100223162218.jpg
かなりヤバス~
シーマリン!気に入りました!

ネタもないので~組み立てでも特集していきまぁ~す!
マイHPの特集 トレーラー組み立て
久しぶりの作業です!!
いつもお世話になってる~泰斗丸さんに頼まれてた~手すり工事に逝ってきました~
手すりの材料はぁ~勿論~海だけに高級ステンレスパイプですね!!
とか言いながら~もらい物の5年放置物を使用・・・・
CIMG5254.jpg
助手はと言うと~勝手にひとの防寒防水安物ツナギを作業着にしてる嫁・・・
コーヒーパシルしか出来ませんよ・・・
CIMG5256.jpg
作業は現場あわせで少しずつの組み立て溶接です!
確実に一つ一つを繋いで逝くだけですので~そんなに難しいものでもないのですが~
何せ・・・港はサブイ・・・
とか言いながら~のイイ~餅だけに順調々~

おおぉ~っ!↓海底にこんな生物いたよなぁ~
なんかカワイイィ
CIMG5257.jpg
いい感じに完成してきました!
CIMG5264.jpg
最後にぃ~勝手に持ってきた竿立てを置いてみて~勝手に満足・・・
CIMG5263.jpg
でも船頭さんから「ぽいなぁ~」と高評価を頂きましたよ!
仮完成後、仕上げの為に一度持ち帰っていますが~近々~装着予定です!
今までより~みよし下でのジギング!そして大物とのやり取りが格段に良くなってるはずです!
皆なさん~!また乗船の際は一度みよし下ポジションで泰斗バーを試してみてください!
ちなみに餅棒も装備していますので~
サメを釣った方はご自由にお使い下さい

*餅棒ご要用の際は船頭さんまで